TOPICS

運営からのお願いとご注意

ライブ会場・イベント会場等でのお願い
中村 中・所属事務所ボールドハート主催の公演のみならず、中村 中が出演のライヴに関しましては、開演前・開演中・終演後いずれも写真撮影・動画撮影・録音は禁止とさせていただいております(ステージ・セット・機材等含む)。撮影行為を見かけた場合は係員から注意をさせていただき、データを消去いたしますのでご注意ください。またステージ上のセット・衣装・機材等に接触したり、持ち帰る等の行為は固くお断りいたします。接触・持ち帰り行為を確認した場合は関係各所に連絡の上、然るべき対応を取らせていただく事となりますので何卒ご理解お願いいたします。
開演前・終演後の出待ち行為はご遠慮ください。撮影・声かけ・大声での会話・野外での集会等の行為は、本人のみならず、会場近隣への迷惑行為に当たります。周囲へのご配慮をお願いいたします。

インターネット・SNS上でのご注意
中村 中出演のライヴ・テレビ・ラジオ等の、歌唱音源・映像及びトーク部分をご自身のサイトやSNSに掲載・転載することは法律で禁止されております。歌唱のみならずトーク部分も著作権の対象となりますので、音源・映像に関わらずご注意ください。また、オフィシャルサイト及びオフィシャルSNSアカウントにある画像(中村 中肖像・ジャケット写真・ロゴマーク等)及び宣伝用に作成した画像は、いずれも活動をPRする目的で作ったもので個人の使用を目的としたものではありません。中村 中の肖像画像はボールドハートが管理しています。肖像画像・ロゴマーク等を使用する許可は一切行っておりませんのでご了承ください。

アーティスト写真・ロゴマークの取り扱いについて
オフィシャルサイト及びオフィシャルSNSアカウントにある画像(中村 中肖像・ジャケット写真・ロゴマーク等)及び宣伝用に作成した画像は、いずれも活動をPRする目的で作ったもので個人の使用を目的としたものではありません。中村 中の肖像画像・ロゴマーク等を使用する許可は一切行っておりません。アーティスト写真やロゴマーク等を使用した創作物の制作・配布・販売は固くお断りいたします。


楽曲の使用(ライヴ演奏・レコーディング・歌詞使用)許諾について
中村 中の楽曲の使用については管理団体JASRACを通して対応させていただいております。歌詞の無断掲載は著作権の侵害となりますのでご注意ください。詳しくはJASRACまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
▶︎JASRACリンク◀︎